◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もにょもにょ(・ω・`)
DSC_8963.jpg


家に帰ったらとりあえずROに接続する日々が続いています。
別にレベル上げをするわけでもなく、ただ所属してもないギルドの溜り場でウロウロしたり知り合いの新キャラ作りを手伝ったり・・・。
Lv86と中途半端ですがそれなりに楽しい日々を過ごしています(*´ω`*)
このblogは一応コスプレ用ですが、こっそりROのカテゴリーを作ろうか悩んでます。
2年前もROblogを持っていたし、なによりその日あった事を日記に記しておきたいのです。
このページを定期的に見ている人がいるかは不明ですが、見ている人の気分を害さない程度に展開していけたら、と思っています。

写真は先日の撮影会の時のもの。
イベントだと周りを気にしてあまり全身を撮影できないので、のびのびと撮れる撮影会は最高ですね♪
ついつい全身写真を選んでしまいます。
あっと、ついでに・・・。
たまーに聞かれるのですが、このリンの靴は見ての通りローファーを染めています。
皮の部分は染めQで、下の土台の部分は車を塗装するためのスプレーを使用しています。
所々はがれていたり、ひび割れていますが形はデフォ絵に一番近いかなって思うのでお気に入りです♪
足の甲の部分はレッグウォーマーで隠れますしね(*ノノ)

この撮影会でタトゥーシールが無くなってしまったので、リンはしばらく封印です(汗
オークションで購入したのですがもう出品していないみたいなのでorz
腕に直接書いちゃおうかなぁ?



2008.06.26(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/99-41597f74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
