◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2008/5/25 お台場
わーい、今日は学校が休講だー♪
というわけでこんな時間にさっくり更新します!
5月25日のお台場の写真です。
当日は朝から若干雨が降っていた為会場が混むことを予想していたのですが、
予想に反してちゃんと撮影できるスペースがありました(`・ω・)=3
参加人数は少し多めだったので素敵なレイヤーさんがたくさん居ましたよ?v
大好きなギアスコスの方もたくさん居たのにあまり話しかけられませんでした;
もう少し声をかける勇気が欲しいです。

では↓からどうぞ?
P1040279.jpg

ひぐらしのなく頃に
*北条沙都子:天宮唯菜さん
当日同行してくれた唯菜さんです♪
私服!私服!!かわゆすかわゆす(*´`*)<今度リカちゃま&はにゅん合わせしようね!

P1040296.jpg

ひぐらしのなく頃に
*竜宮レナ:織田豪さん
*北条沙都子:天宮唯菜さん
声を掛けて頂きました?!
素敵なレナとお話ができてとっても嬉しかったです!ありがとうございました。

P1040289.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2
*ルルーシュ:観月聖さん
*スザク:アヤさん
*アーニャ:meiさん
ひぐらしの写真を撮影中にちらちらと見えていたギアス合わせの方々です!
最近再燃中の作品なのでめためた変なテンションで話しかけてしまいました(汗
そして自分アーニャかわゆす言いすぎ;
本当に素敵な方々でした!撮影させて頂きありがとうございました!

P1040325.jpg

らき☆すた
*小早川ゆたか:天宮唯菜さん
Cureで見て生で見たいなーって思っていたゆーちゃんコスです(*ノノ)<やっぱり可愛い?v
つかさも似合うけれどゆーちゃんもなかなか良いですな(-ω-*)
今回できなかった世界を次回はぜひっ!!!

当日お世話になった方々本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

2008.06.06(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/93-5eef9a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
