◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■ROコスキャラ設定
グラストヘイムが突然変異を起こしちゃったよー
行きはよいよい、帰りはないよー

■長女
1-2.jpg
グラストヘイム修道院に閉じ込められた少女
何を使ってもどんなスキルを使っても外に出ることは許されない

聖職者は悪をやっつけるのが仕事だから、
と割り切って日々敵をちぎっては投げちぎっては投げ・・・

気づいたら自分がここに来た理由も忘れてしまった

主食は闇りんご

■次男と次女
DSC_5062.jpg
グラストヘイム階段ダンジョンに閉じ込められた双子

姉を探してグラストヘイムにやってきた
1人だと何もできないけれど2人でもたいしたことはできない

何も出来ないけれど何かしたい気持ちは人一倍で
今日も空回り中。

■調査部隊
DSC_0949.jpg
グラストヘイムの地下監獄に閉じ込められた2人

グラストヘイムがおかしくなった原因を調べにやってきた
現在監獄にいる囚人を事情聴取、もとい拷問中

■いばら姫
DSC_2777.jpg

グラストヘイム室内に閉じ込められた少女
育てた植物に囲まれて日々を過ごす

いつかここから連れ出してくれる王子様を待っているが、
哀れこの汚い土地で育った植物はすぐに腐り、彼女に近づく者はいない

■おかしをあげるからいたずらしていい?
DSC_1023.jpg

おかしなグラストヘイムを楽しむおかしな人間
自慢のアゾート剣で自分自身を切りつけモンスターに変身するのが趣味

***

ROと廃墟が好きだからという理由で舞台をGHにしてみた(・w・)
最初の長女と双子には他に長男(青Hwiz)と三女(紫リンカー)が居るといいなー
と思っているのでいつかコスしたいです。

2012.06.16(Sat) | ROコスキャラ設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/896-5b6c1883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
