◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■例大祭写メ
久しぶりのコスプレ&写メ戦士になってきました!

※本人様のみご自由に持ち帰りおよび使用してOKです(*'ω')b

20120527102211.jpg
■アリス@立花ちゃん
午前中はモノクロカプセル様にて売り子をしていました。
前日まで衣装制作お疲れ様なんだぜ!

20120527125542.jpg
■橙@吏伊さん
1年ぶりのおちぇんちぇん(*´q`*)
厚底をはいていたおかげでハグしやすかったたまらん!

20120527132655.jpg
■霖之助@ゆきはさん
女性の霖之助レイヤーさんはやさしい雰囲気いっぱいですな(*^q^*)<名刺のギャリーも眼福眼福

山梨レイヤーさんとのつながりが増えていくよ
そろそろ山梨県のパスポートを貰ってもいいんじゃないかな?w

20120527140227.jpg
■はたて@はすーさん
ツイッター経由で無事お会いできました!
本当は売り子をしていたサークルさんに挨拶に行きたかったとです(つω;)<しおりさんにも会いたかった
実物を見てドン引きされたかもですが、これからもよろしくお願いします

20120527141539.jpg
■咲夜@砂鳥さん
今回はストッキング+クルーソックスな咲夜さんでした
今回はストッキング+クルーソックスな咲夜さんでした

大事なことなので(ry

その靴下に指を突っ込んですりすりしてやったぜ~、ワイルドだろォ~?

20120527142318.jpg
■こいし@しあ子氏
最近頭の大部分が零式とタイバニ(主に兎)で占められてるしあ子氏。
だからって帽子とワイヤーをまるっと忘れてくるなよおおおおう(;∀;)うおおおおおお

20120527142500.jpg
■パチュリー@色さん
このパチュリーを生で拝める日がくるとは・・・!

地味にここ4人ともROプレイヤー&ROコスプレイヤーでござるな。

他にもモノクロカプセルのサークル主のcomet.さん、
可愛い文コスをしたありさん、
羽がSUGEEEEEEEEぬえコスをしてた瑞穂さん、
ROのイベントにも来ているらしいニャガさん、
仙台からかけつけたあっきー、
いつもの(?)変態カメラマン集団など

コスプレスペースに居た時間は短かったですが、たくさんの人と交流ができて
とても楽しい1日になりました!

写真はまた後日upしまする。
(手元に全然ないので恵んでくれてもいいのよ・・・orz

2012.05.28(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/890-ea37a9a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
