◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■Ragnarok Online クリエイター
DSC_1042.jpg

■Photo by 潤たん

screenIdavoll [Lis+Sar] 000
マラン島にはスライムにふるぬっこされて以来行ってません

非力な宝剣クリエにHP70k↑は強敵でござるorz

そんな非力なクリエの為に禿卵をゲットすべく花錬祭に全力で参加中!!
暇さえあれば納品&スロットぽちぽち。
スロットは地と念がぼちぼち、暗はたまに、風と水が1回ずつで、
先ほど聖×3がようやくでました。
アマツ珠500個は嬉しいけど、アナウンスは恥ずかしい(*ノノ)
ネクタイ釣りの名前アナウンスよりはましだけど。でも恥ずかしいホアアアアアア

笠と羽織はゲットできたのに、卵はまだまだ掛かりそうです。
というわけで今日も納品とスロットがんばります

(`・ω・)<スロット部屋のBGMがマラン島なのは実によいね、↑のふるぬっこ思い出すけどね

2012.04.25(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/886-1e556a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
