◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お疲れ様でした?
コードギアス最新話を見てますますアーニャが好きになったゆうにです。
(・ω・)ノ<こんばんにゃ?

25日のイベントに参加された方々お疲れ様でした!!
TFTや秋葉原、あと例大祭もありましたが、お台場はなかなか当たりな雰囲気でしたよ?♪
たしかに最初は雨が降っていたのでテラスが使えず混雑していましたが、12時位にはテラスが開放!!(゚ω゚)
外に出る人が多かったので室内もまったりもっちりと使えました。
素敵な方も沢山いましたよ?!!
ひぐらしの撮影をしている隣の隣にいたトリブラ合わせは迫力がありましたねぇ(´ω`)
いつかやりたい作品なのでもっとねっとり見ておけばよかった(汗
ギアスコスの方も沢山居ました♪
一組撮影させて頂けたので後日掲載しますv

そうそう、参加2回目にして始めて赤い壁の廊下で撮影をしました。
使いにくいらしいのですが個人的には雰囲気のある写真が取れて満足です(`・ω・)=3
というか全身ピンクのナース服で行ったから相性が良かったのかな。

お台場は広くて快適なのでまた行きたいです!

DSC_7898.jpg

もはや恒例の横向き写真。
唯さんの沙都子をお持ち帰りする所でした(*ノノ)<こちらも後日掲載します

DSC_6072.jpg

かんのさんにエロイと言われ続けたピンクナース。
次は水色で作ってシルバーのウィッグをかぶりたい><
誰かエロピンクナースやってくださいー!!

DSC_8060.jpg

はいてない!!

・・・じゃなくて見えそうで見えない!!
ちょっとオリジナルコスに目覚めそうでした(笑

以下コメントへの返事です↓

レンさん>
お互いお疲れ様?(;´△`)<もうテストなんて嫌だ?
イベントは↑のような感じでした(笑
レンさんのナースも見たいから今度ピンクを着てくださいな!!!

レナの制服verはいつでもやりますよ!(私服はめためた似合わないので封印しますorz
ちょっと作り直すけれど6月中旬には完成すると思うので、暇なときに連絡をくださいな
(´ω`)<携帯でOKですよ。

あっ、今すっごく射手座をやる気です!!
9月位にはぜひ射手座古キョンあわせしましょう?

スポンサーサイト

2008.05.26(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/88-4b063f56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
