◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わりました
2教科だけですが中間試験が終わりました!
『無事終わりました』と言えないのが悲しいですorz

今日は試験のあと横浜へ行ってきました。
目的は某キャラ用の試験管とライオンボード。
試験管って普通に売っているのですね;
学校用の教材を売っている所じゃないと買えないと思っていたので驚きました。
他にもフラスコとかもあるし・・・恐るべし東急ハ○ズ!!!

その後今日が誕生日の友人に夕飯をおごってもらいました(笑
何かが間違っていますが、まぁいいのです!!(・ω・)=3
金欠中なのでめためた嬉しいご飯でしたv

さてさて明日はお台場のイベントに参加します!!
今回もまたまた唯さんとデートです(*´∀`)
前半がひぐらしのなく頃に私服合わせで、後半が自由なので先日作ったナース服を着ようかと思います。
でっかい鉈を持ったレナor気持ち悪いくらい全身ピンクなチビが居たら私です。
参加される方が居ましたらよろしくお願いします。

さて、名刺を作らねばっ!!!!
(・ω・)ノシ

以下拍手への返信です
どあどあ様>
終わりましたよー!!最後の1日は腕が痛くて半泣きでしたorz
明日はよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

2008.05.24(Sat) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/87-7880855d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
32. お疲れ様でした!!
私も今日(昨日?)で試験全て終わりましたww
明日はレナ&ナースなんですかハァハァ←
圭一(特に制服/笑)ならすぐにでも出来るので、いつかひぐらし合わせもして頂きたいところです(´艸`*)
かそうれんか | 2008.05.25 00:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
