◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(;谷)ひーっ
おひさしぶりです。ゆうにです。

ついに広告がでちゃいました(゚谷゚)<<
衣装制作中やイベントでの写メがないと本当にだめですねー。
色々思うこととか書ければいいのですが、あまり日本語がうまくないので
ついついtwitterで呟いておしまいにしちゃう事が多いです。

今日は久しぶりにコスプレイベントに行ってきました。
『おまえ休止したんじゃないのかよ』
とすでに何人かに言われましたが、

ネトゲ廃人の引退・休止はログアウト

と一緒な状態です。

というのも1ヶ月ほど前にびぃちゃんとご飯を食べに行ったときに、
ヤングマガジンで連載されているCOPPELIONという漫画にものすごーくはまっていたんですね(`・ω・)

んでびぃちゃんに気持ち悪いくらい勧めたんです。
私がびぃちゃんだったらひく位気持ち悪かったと思いますorz

ご飯を食べて、漫画喫茶に移動して1巻~10巻を読んでもらいました。
2時間くらいで。
びぃちゃん読むの早くてびっくりしたよ!

でもちゃんと内容は把握していたし、何より私と好きなキャラがかぶりまくりんぐ。

というわけでさくさく準備してイベント出ししちゃいました^q^

IMG_0218.jpg
■COPPELION 市川迷砂

ツーショはまた後日どこかに上げます←

本当はびぃちゃん⇒歌音、私⇒詩音であわせをしようかと思っていたのですが、
最近暑いから歌音は無理だよねーとなって2年生をやりました!
けどよくよく考えたら冬は冬で初登場時の詩音無理ですよね。
Vネックセーターもいいけれど、あれはおっぱいが・・・おっぱいがorz

せっかく明日はおっぱいの日なので、谷間を作る練習をして過ごしたいと思います。

北海道にあるというおっぱい神社が気になるゆうにでした。
スポンサーサイト

2011.08.01(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/822-552451dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
