◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いてきたー
ぽったーさん主催の撮影会にお邪魔してきました(*´u`)
行きたいなぁと思っていたけれど、微妙に遠くて諦めてた三郷スタジオでござる。

速報で2枚だけ。
Photo by jeromさん

一着目:PEACE MAKER鐵 腦
DSC_2524.jpg
久しぶりに着たけれど、相変わらず衣装が重たかった!
ずっと座って楽してました。∀。

二着目:Ragnarok Online ♀アークビショップ
DSC_2799.jpg
今週もびっち。
↑を撮影した部屋にクーラーがなくて死ぬかと思ったでござる。
オデンが若干曇ってましたw

UPしていない写真がだいぶ貯まっているので、時間を見つけてCureとblogを更新しまする。
あと制作日記も書きたいナー。

2011.06.13(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/819-da18df75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
