◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

念願の・・・!
IMGP6208.jpg

Photo by 山田沙希様

明日はひっくんとボカロ年長組み合わせですv
生地購入から衣装製作まで一緒に悩んで、ようやく合わせができるのでかなり楽しみです。
混雑が予想されるので今回はあまり小道具を持っていきません。
マイクとCDくらいですね。
少しでも撮影のできるスペースがあるといいなぁ(*´ω`*)

そういえば昨日の秋葉原では私のめーちゃんが激奏の長門に勘違いされまくりでした;
生地の色が似ているとはいえショックですorz
髪の毛の色とか違うのにー;
首輪に名前を入れたので、明日は勘違いされない事を期待します!

さて、明日の為に今日は早く寝ます。
ちゃんと朝早くに起きれますように・・・

2008.05.04(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/79-226a1961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
