◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*゚ω゚)=3
めーちゃんのウィッグカットも完了しました!!
ショートカットって難しいんですね;
かなーり失敗してしまったのですが、ワックスつけてもっふもっふしていたら意外と何とかなりました^^
というか失敗してもお財布に300円しかないので新しいウィッグ買えないんですよねorz
明日のお昼ご飯がギリギリだっ!!!

今回新しい名刺は作らない予定です。
リンの名刺が人気ないのかこんもり残ってます(笑
使い切ってから新しくめーちゃんとみつきとヒロさんの名刺を作りたいです♪

そういえば先日千年女優とlainを見ました。
千年女優は演出がとても面白かったです。
そのせいかテンポよく最後まで楽しく見れました。
lainはよく分からない単語が沢山出てきて最初焦りましたが、絵で確認することで大体理解できました。
あの世界のナビは便利ですね。
文字を読むのがメンドクサイ私に、あのナビが一台欲しいです。

lainはあれだけの世界を10年前に作っていた事に驚きました。
10年前って言うと私が10歳位。
午後6時台のアニメしか見ていませんでしたよー;
もっと早くにこの作品に出会っていればよかったなぁ。
友人がPSのゲームを持っているそうなので、今度プレイしてみます。


さてそろそろ寝ます。
明日は一日座学の日。
お尻が痛くなるからいやだー!!!
スポンサーサイト

2008.05.01(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/78-35e703d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
