◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(谷)ノ
こんにちは、ゆうにです。

久しぶりの日記なのであったことを完結に。

■3月11日
美容室でシャンプー中に地震。起き上がれないし、周りが見えない。
帰りに電気屋さんのテレビで規模の大きさを知る。

■3月12日
我が家にはテレビがないため状況が分からず、心配になり実家に移動。

■3月14日
父の誕生日。おめでとう。

■3月15日
静岡で地震。実家は西部なのでちょっと揺れた程度。

■3月23日
新学期そうそう試験がある事が発覚orz

■3月28日
誕生日。23歳になりました。
横須賀帰還。

■3月31日
wizがLv99に。ブラゴレオンライン。
吉田の家で鍋。ケーキで誕生日をお祝いしてもらった。ありがとな。

■4月1日
新学期。前期の日程発表。
5月4日のラグフェスに行けなくなる。

■4月4日
攻殻機動隊3Dを観にいきますた。

■4月6日
頬粘膜が腫れた。

■4月7日
あまりにも痛くて急患でかけこむ。
形成中の歯の角を少し丸めてもらう。前回印象とったのにpq

■4月8日
睡眠不足が限界。
でも外が暗いと不安で寝れない。なんてこったい。

■4月9日
ドトールのミラノサンドがうまい。

普段blogの記事がイベント写メと制作日記しかないのは、
特別面白い事のない日常を過ごしているからです。
何もないことが一番の幸せでござる。

□これからの予定
4月16日⇒立花ちゃんとデート
日暮里&ポケモンセンター予定

4月23日⇒びぃちゃん&東京進出の茅さんとごふぁん
今回は東京でごふぁーん

4月28日⇒大帝国とコープス5発売<●><●>!!

5月6日⇒学校の試験

5月7日⇒Noriさん主催の撮影会 
♀アクビを改良して持っていこうかな?頭装備や武器も新しくしたい。

5月8日⇒さっちーと例大祭へ 
紫の予定。買い物は厳しそうだなぁ。

5月21日⇒プリナイ撮影会 
マリーで行く。今回はヒロインいるよ!

5月28日&29日⇒牡蠣様が関東へ
どちらか1日jeromさんと3人でコスイベ参加予定。
うみねこのコーネリアとまどマギのさやかを持っていきます。

6月4日⇒RJC参加
会場が変更のため色々未定。

***

blogに対するコメントや拍手ありがとうございます。
なかなかお返事ができなくてすみません。
更新をする励みになりますので、今後ともよろしくお願いします。

2011.04.09(Sat) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/773-94e41ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
93. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.04.11 03:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
