◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2011/03/05 ロケ速報 ?
立花ちゃんとjeromさんとロケに行ってきました(*'ω'*)

■東方花映塚
*小野塚小町:立花
*四季映姫・ヤマザナドゥ:ゆうに

DSC_4577.jpg
心の目で見ればきっと川に!
DSC_4648.jpg
下駄とヒール9cmだったので、移動の時は靴下でした・q・
私達は良いなと思う所に着いたらポーズをとればいいけれど、
カメラマンのjeromさんは色々な角度から撮る為にたくさん移動してくれました。
本当にありがとす!
DSC_4689.jpg
どやぁー!
DSC_4707.jpg
ここの傾斜が凄くて3人ともつるつる滑ってました(笑
絶対60度はあった!
私はかかとを土にさしてバランスをとってましたよー
DSC_4753.jpg
お尻にフィットする岩を見つけるとヘヴン状態!(*´ワ`*)
DSC_4779.jpg
目線を決める時に船を目印にしていたのですが、思っていたより早い速度で船が動いてびっくりしました。
大型船はのんびり移動するイメージだったのに!

jeromさんがいつもより多めに速報をくれたので、あとで?もUPします。

***

全然話は変わりますが、拍手やコメントありがとうございます。
頂いたコメントはすべて読んでます。
衣装制作中にくじけそうになった時とかに見ると、モチベーションが凄く上がります(*uωu*)
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2011.03.06(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/768-76e2b856
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
