◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

東方仮装祭お疲れ様でした!
すっかり写メblogになりましたが、こんばんは(*´ワ`)ノ

ついったーを始めるとblogの更新回数が(ry
といいますがまさにその通りでごじゃります。

楽なんですよネ。

楽だからつい先走っちゃうんだ('A´*)テヘッ

相変わらず気持ち悪い感じでうだうだやってます。

***

10日にムーブ町屋で開催された東方仮装祭に行ってきました。
目的はさのめぇさんとしあさんの乳首を弄りにいくこt
じゃなくて、東方レイヤーさんと交流する為に!

普通のコスプレイベントでも勿論東方コスをされている方はいるのですが、
どっぷり東方レイヤーさんの中に埋もれてみたかったのです(*´∀`)
Cureとかで写真を検索すると皆さん楽しそうなんですよ!
お祭りは中に入りたい人なので思い切って遊びにいってきました。

会場は把握していたのですが、心配だったのでさのめぇさんとしあさん御一行にお邪魔しました。
結果的にお二人のお友達を何人も紹介して貰えたので、大助かり(uωu*)
スキル「チキンハート」が常時発動している人間なのですよorz
ご一緒したそらさん、さちさん、イクスタンさんありがとうございました!
スタッフさんも他の参加された方々も親切にして頂きありがとうございました。
最初から最後まで居たのですが、1日とても楽しかったです♪

10日はしあさんいわく参加者がいつもの3分の1位とのことです。
Σ(`皿´)エェッ
さすがに全作品のキャラは居なかったのですが、私には十分多いように感じましたYO!
作品としてはやっぱり紅魔郷が多かったのかな?
天狗系のレイヤーさんもたくさんいました!皆拘りがあって眼福眼福

例大祭はもっとレイヤーさんがいるようなので遊びにいってみようかなぁと思っています。

参加された方々、お疲れさまでした?!

19_original.jpg
Photo by Noriさん
貰った写真の中に
17_original.jpg
羊が混ざってた(・`ω・)
スポンサーサイト

2011.01.12(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/736-67387ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
