◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さむかったー(;△;)

最近PCで作業中はずっと↑を聴いてますん。
普段あんまり歌ってみたって聴かないんだけどね。
これは何かすきっ

***

今日のプラザ平成に参加された方々お疲れ様でした!
みはるさん、りくとさん、鏡花、かなつん、うかつさんに会えたでござる(*'v')
多分レンさんっぽい人も見かけたんですけど場所が更衣室だったのでorz|||

DSC_0450_20101213001704.jpg
前半はコープスパーティーBCをやってきますた。
漫画4巻の巻末ラフスケッチに非常にたぎったので、再現を頑張ってみたっ
けど・・・良樹の手をあゆみの右膝に置くのはパンツ的に無理ですた(;谷)
でもね、良樹のふところにしっぽりはまれて幸せでしたよvvvv

IMG_7861.jpg
IMG_7875.jpg
Photo by うかつさん
いつも写真ありがとうです。

後半はRO合わせ!
偶然同じメーカーの同じ色のウィッグを持っていたので姉妹設定でやってみました。
立花ちゃん⇒エタ教授な姉 INT1
うにこ⇒あくびっちな妹
イベント中2人して両サイドのスリットに悩まされてました(笑
転生転職を繰り返すとどんどんビッチになってくよね・・・。
癌の方向性が心配になる今日この頃です。

立花ちゃん今日はありがとうっ!
わざわざ山梨から来てくれるなんて・・・pq<うれしいぞー
今度一緒にポケモソ合わせしようね(`・ω・)

λ...<またちょこちょこ写メや写真をUPしてきます
スポンサーサイト

2010.12.13(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/703-3b13dd93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
