◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

速報でもらたっ
jeromさんに写真を頂きますたっ(*`ワ´)ありがてぇありがてぇ

cure_14075165.jpg
■携帯電話擬人化
*GALAXY@びぃちゃん
*F-09A@う○こ先生

びぃちゃんがお姉さまっ!って感じですごく良かったv
階段の所で撮影してた時ずーっとニマニマしてしまった・・・!

cure_14075167.jpg
腰のリボンが好評でしたん!
リボンとファー○ァはストラップです(*'v'*)

cure_14075169.jpg
■オリジナル学生
*おぴんく@びぃちゃん
*白衣@う○こ先生

ウィッグはピンクで正解だったと思うの!
びぃちゃん略して"びっち"な一日でした。
見せブラが超えろいんだぜ(`・ω・)フンスフンス

cure_14075168.jpg
やせいの 化学部員が とびだしてきた!!

jeromさん×ストロボ×うにこ=

こんな感じになりまする。

先生、今度こんな感じで竹林行きましょうぜ・・・永夜抄アリマリor霊マリ撮影やりたい←

***

話は変わって、MOONLIGHT MILEの21巻読みましたー!

ファトマとキンバリーJr.の巻でしたね。

ていうかキンバリーJr.のフラグ立ち過ぎじゃまいか??
?20巻だと何この嫌な奴と思ってたけど、

21巻の飛行船で(´・ω・)ショボーンなJr.可愛すぎるだろーーーー!!!111

普通に『このイケメン誰だっけ^q^』ってなりましたよ。
お金持ちで、イケメソで、最後の方で性格もちょっと良くなるなんて完璧すぎる。
あぁ妬ましい妬ましい。パルパルパルパル

最初は
「巻数おおいよーながいよー読むのめんどいよー」
と読むのを避けていた漫画ですが、今ではすっかりはまっております。
今度全巻自分で揃えたいな・・・!

2010.12.07(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/698-6bf6ffde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
