◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2010/10/23 東方風神録合わせれっぽい!
レポする順番がおかしいけれど、気にしない!
(ただ単に他のイベント写真が外付けHDDに入っているだけでス


BGMは↑で!

先週の土曜日は所沢にて東方風神録合わせでした。
『10月末だし紅葉してるだろ!風神録にぴったり!』
ということでmixiで募集を掛けたり、知り合いをナンパしました(*'')

結果穣子以外のボスが大集合!

(・3・)<まぁオリキャラ(笑)だから(ry

参加者全員ある程度の顔見知りということで、とっても過ごしやすい一日でした!
ちなみに全員ROコス経験者でした・w・

さてさて写真ー!

■東方風神録
ゲーム内での登場順に掲載するでござる

DSC_0354.jpg
DSC_0127_20101029221927.jpg
DSC_0498.jpg
□鍵山雛@きさぎ
↑のBGMが運命のダークサイドなのは、東方の中で一番好きな曲だからですvv
もちろん雛様も大好き!ついでにきさぎさんの雛様も大好き←
今回は載せていないのですが、くるくる回ってもらった写真もあるとですよー!

DSC_0342.jpg
DSC_0006_20101029221928.jpg
DSC_0052.jpg
□河城にとり@霧咲しあ
8月のとしまえんでナンパして来て頂きました(*ノノ)
ポケット12個制作おつかりさまです。全部使用できるなんて・・・便利すぐる!
きゅうりを持っていけば良かったと後悔;

DSC_0292.jpg
DSC_0484.jpg
DSC_0256.jpg
□射命丸文@姫神ゆず
あやややや!小柄なあややにきゅんきゅんしますたv
衣装間違えちゃったのはどんまいでござるよ。
またリベンジ合わせしましょう(`・ω・)

DSC_0236_20101029222033.jpg
DSC_0439.jpg
DSC_0253_20101029222033.jpg
□東風谷早苗@立花
遠い所から来てくれてありがとう!
衣装の模様は全部手書きらしいですよ(;谷)<おいらじゃ無理だわぁ
12月のコープスとROもよろしくねv

DSC_0153_20101029221926.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0217.jpg
□八坂神奈子@ヒビキ
やだ・・・何この人、本気すぐる!!
注連縄といい御柱といい出来がすんばらしかったです(*''*)
これからもっと東方コスするといいですよ!

DSCN1570.jpg
画像 160
DSC_0131_20101029221927.jpg
□洩矢諏訪子@う○こ先生
としこへ
身長低いからってロリキャラできるわけじゃないんだよ
orz
すごく美味しいポジションだったので終始幸せでした^q^

IMG_3368.jpg
IMG_3349.jpg
IMG_3353.jpg
集合!
やっぱり東方キャラって揃うと迫力あるなぁ・・・

IMG_1324.jpg
水が欲しい組・3・
2人は仲いいのかな?

IMG_3324.jpg
守矢家!
身長差が素敵なんだっぜ
神奈子⇒170cm近く 早苗⇒165cmくらい 諏訪子⇒150cmちょっと

DSC_0197.jpg
神奈子様の貫禄ぱねぇ・・・

DSC_0261.jpg
DSC_0064_20101029221928.jpg
撮影中はただの気持ちの悪い粘着ストーカー状態でした^q^ぐへへ

そーんな感じ!
合わせに協力してくれた皆ありがとう!
写真も迅速にまわしてくれて助かりました(*´ワ`*)皆やさすぃ?
また東方合わせを企画したらよろしくお願いします!


次は東方ババァ合わせか・・・な?
COSBLOGランキング

2010.10.29(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/661-71514311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
