◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

帰宅途中
いつもは衣装の入っているカートに衣服と漫画を詰めて、現在我が城へ帰宅途中です。
もちろん製作途中のコンバットさんのパーツと羽入の角も一緒です。
春休みという事もあり、新幹線の中にはたくさんの子供が(・ω・`)
お昼寝したかったのですが泣いている子がいて眠れません;

さてさて家についたら29日のイベントに必要な物を買いに行きます。
リン用のマニキュアなどですね。
前回は友人に借りたのですが、4月にも合わせを予定しているので購入を決定しました。
普段爪をいじる事がないのでドキドキしています。
うまく塗れるといいなぁ(´?`*)

あと修理の終わったパソコンの配達をお願いして、届いたら設定をしなおして、名刺作りをしたいです。
初期設定からすべてなので1日がかりの作業になりそうorz
29日に間に合うのか不安ですがまだ学校は始まらないのが不幸中の幸いです。

話は変わって、Cureのキャラリンがボカロだったので登録してきました!
たくさんのレイヤーさんを一度に見れてお腹いっぱいです(*´х`*)

2008.03.26(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/66-b0a64f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
