◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プロフィール
いまさらだけど・・・プロフィールがない事に気づきました(汗

■C.N
ゆうに
そろそろ名字か名前がほしいお年頃です。

■誕生日
3月28日のおひつじ座

■血液型
B型
典型的なB型です(笑)

■身長
149cm
まだ伸びてます。150cmは欲しいなぁ。

■趣味・特技
お裁縫と妄想。
衣装の構造をもんもんと考えるのが好きです。
あとお風呂が大好きで結構長い時間入っていられます。
最近粘土遊びを覚えました。

■好きな食べ物
甘いもの全般。
ミスドのポン・デ・黒糖がめがっさ好きです。

■好きな作品
パイドパイパー(浅田寅ヲ)
CLOTHROAD(okama)
HELLSING(平野耕太)
SOUL EATER(大久保篤)
ARIA(天野こずえ)
シグルイ(山口貴由)
絵柄で選んでたりストーリーで選んでたり、まぁほぼ雑食です。
最近はホイホイさん熱が急上昇中。

■萌え
小さい幼女or少年に大きな武器!!
萌えというよりも燃えですね!!!

■性格
思い立ったらすぐ妄想⇒行動。
スイッチが入るとぼっとうするあまり時間の経過を感じません。
ゆえに徹夜が続いてイベント当日には熊を目の下に飼っています。


そんな感じですがよろしくお願いします。






2007.03.24(Sat) | プロフィール | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/65-0b5d0991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
