◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

てでしれっぽい
いい加減レポ貯めすぎたので書きまつ・w・

8月1日のTDCのレポです。
この日はちょうど暇してて、mixiにて同行者を募集した所jeromさんに拾って頂きました!
まじで感謝(*谷)v

まず最初にゲスト様の写真!

DSC_4175.jpg
DSC_4176.jpg
■東方紅魔郷
*レミリア・スカーレット@きの子様

jeromさんに可愛い女の子を紹介してもらった!
今ではすっかりmixiで仲良くして貰ってますv
地霊殿をやりたいとかやりたくないとか・・・
やっておいらのお空と絡んでくだしあ?(*谷)=3

DSC_4196.jpg
DSC_4198.jpg
■薄桜鬼
*雪村千鶴@ありすちゃん

偶然あえたーよ!
なんかヴィジュアル系?な人と一緒にいて、そのシチュに非常に萌えたぜvv
和装を綺麗に着れてうらやましいすなぁ

DSC_4416.jpg
DSC_4424.jpg
DSC_4425.jpg
■デュラララ!!
*紀田正臣@潤さん
*平和島静雄@ヒビキさん

まさかのデュラでいた(*´ワ`*)
潤さんにはパシ横で会ってたけど、ヒビキさんはかなーりおひさ!
2人の身長差が非常によいとおもいます<●><●>

撮影させて頂いた方々、ありがとうございました(uωu*)

以下気持ち悪いくらいゆうにさんしか居ません

並びはてけとーねっ

Photo by jeromさん thx!

DSC_4210.jpg
DSC_4208_02.jpg
DSC_4305.jpg
DSC_4285_1.jpg
DSC_4271.jpg
DSC_4260.jpg
DSC_4532_1.jpg
DSC_4542_1.jpg
DSC_4328.jpg
DSC_4337.jpg
DSC_4360.jpg
DSC_4409.jpg
DSC_4217.jpg
DSC_4235_1.jpg
DSC_4545.jpg
DSC_4553.jpg
DSC_4564.jpg
DSC_4578.jpg
DSC_4609_1.jpg
DSC_4621.jpg
DSC_4504.jpg
DSC_4510.jpg
荷物の持ち運びが改善されたら、またフランちゃんやりたいでござるよ!


気に入った写真があったらぽちぽち
COSBLOGランキング

2010.10.07(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/641-b8da4bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
