◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アークビショップ制作日記?
今日からワンピース本体を制作開始!

20100908193453.jpg
これが
20100908200747.jpg
こうなって
20100908221738.jpg
こうなる!
透けるのがいやな裏地厨です^q^

後ろはこんな感じ。
20100908211115.jpg
編み上げ?!

使った生地は日暮里にて100円/mでゲットしたものです。
分類的には2wayだけどほぼ1wayな生地です。
表はこげ茶、裏は黒という今回の黒ビッチにぴったりな布!

金色のぺらい合皮も日暮里で600円/mでゲットしたものです。
生地が薄いお陰でバイアステープにしやすくて便利。

型紙はトルソーを適当に補正して制作。
おっぱいはCカップで作りました。

別にRO=巨乳じゃないんですよ。
おっぱいゲーじゃないんですよ。
そこらへん癌砲は分かってないですね(;谷)<<

20100908233127.jpg
あと前掛け。
こちらも焦げちゃの生地+ぺらい金合皮+接着芯で出来ています。
金合皮は十字に切り抜いたあとこげ茶の生地にボンドで接着&縫い付けでござる。
こげ茶の生地を2枚重ねて袋縫い。
ひっくり返して、糸の色に気をつけて周りをステッチ。

若干十字架がゆがんでるんですけど・・・そこは個性って事で!

明日は腰周りのぴらぴらを作れたらなぁと思ってまス。

アクビでふぉ絵の前掛けはテラふんどし!
COSBLOGランキング

2010.09.08(Wed) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/613-2a163f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
