◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サマスペ!
(・ω・)ノおひさーしぶりでございます。ゆうにです。

最近割とROを頑張ってます。
といってもサマスペのミュータントDをマラソンしているだけですが!
走れるキャラがアクビくらいしかいなくて、
Lv98-47%⇒Lv98-0%になったりしましたが(;谷)

screenlisa003_20100822165550.jpg
ウェディングドレスで突撃している人がいてびっくりしましたYO!
これでポリン部屋通り抜けられたらすごいなぁ・・・

マラソンのお陰で以前の日記に書いた商人が
screenlisa017_20100822165550.jpg
パンダカートになりました(*谷)
baseとjobの経験値比を何とかして欲しいものです。
基本的に後悔したくないのでJobはMAXまで上げてから転職するのですが、
この商人は転職する頃にはLv81/50になっていました。

screenlisa018_20100822165549.jpg
さくっとBSに転職!

screenlisa019.jpg
今は火2HAを担いでスリッパに篭ってます。
錐じゃなくても楽に狩れるなんて・・・。
最近はアサシンを起動していないので錐を売ってBSの装備を整えようかなぁと思ってます。

ところで、
screenlisa004_20100822165550.jpg
ルーンたんドSすぎる(*谷*)
ドMな人にはたまらんとですネ。

もっとスパンキングなう(*谷)ハァハァ

2010.08.22(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/604-dea881d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
