◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

好き嫌い(*谷)(谷;)
ようやーく夏休みです!
長期休みが学生の楽しみなのに、結局1週間だけ夏休みになりましたorz

なので今日から1週間実家に帰ります!


いや本当は夏コミやとなコスに行きたかったんですけどね(汗
会いたい人がいっぱいいるんですけどね(;谷)

orz

参加する方々、私の分も楽しんできてください?!


話は変わって、今日も今日とてモスに行ってきますた。
最近週1でモスです。


しかも一人で←友達少ない

一番好きなのはサウザン野菜バーガーですが、今日はモスバーガー+サラダセットに!
モスのサラダはピーマンが入っているのが素敵ですよね(*・ω・)
しつこいようですが、ゆうにさんはピーマンが大好きですv
というよりも、何でもおいしく食べれちゃう人でス。

手足が割りとガリガリで身長が低いせいか、

『好き嫌い多いでしょ?m9(^Д^)』
とか
『ちゃんと食べてる?』
とか言われがちですが、好き嫌いなんてほとんどないですし、3食しっかり食べてます。
1回の食事量は少ないんですけどね。
間食を結構するので、お腹にはちゃーんと脂肪様が鎮座してますヨ。

見た目で好き嫌い多そうとか野菜嫌いそうとか決めつけいくない`皿´

せっかく実家に帰るので地元のおいしい物をたくさん食べてきます!
とりあえずウナギだな(´?`)

そんな感じです。
しばらくコス写アップはないですし、くだらない日記が続きまーす!

2010.08.11(Wed) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/599-7552a58d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
71.
ピーマン美味しいですよね!

でも、何十年か前のニンジンやピーマンはまずかったらしいです

というか、嫌いな食べ物ないんですか!?

納豆とか納豆とかパセリとかも?(マテ
名無シ。 | 2010.08.11 18:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
