◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

似てるキガス
結局
screenlisa232.jpg
黒ビッチになりますた(*´p`)
髪型も大好きなボブにしてテンションMAXでござるよvv

おとといの深夜にまた棚10へ行ってきたのですが、残り10分で異様な重さにorz
最近の狩りはスキル連打が基本なので今のパソ子だときついようです;

あと余っていたスロットに新キャラ作りました!
screenlisa008_20100809225528.jpg
これじゃ分かんね><;

screenlisa009.jpg
商人たんです!
カートをぽてぽて引く姿が可愛すぎるv
某カメラマンさんみたいにLv90代まで上げる気はないので、
もう少し育てたらBSにする予定です。

ちなみにステはA>S>Dの完全狩り型にする予定です。

そういえば
screenlisa010_20100809225528.jpg
レスってイナイレの豪炎寺さんに似てますよね。
主に髪型が。

目は鬼道さんですけど。

円堂に似てる所があれば、

『ブレイク組(*゚∀゚)!!!11』

とおいしい思いができたのに><

最近周りがイナイレにはまり出したようで非常に嬉しいですv

さてコメント返し>

そんなにホラー好きなら・・・>
いやいやホラーを見るようになったのはココ最近の事ですYO!
SAWシリーズは一応全部見てます。
ストーリーは1が最高ですが、一番好きなのは2です。
2のジグソウイケメソすぎるでしょう・・・!!!(*´ワ`)

ホラーなのか微妙ですが、ジョニーデップ主演のフロム・ヘルが好きです!
出てくる女性それぞれが魅力的なんですんv
あとレイヤーとしては衣装が(・w・)v

やっぱりゆうにさんは・・・>
最近金髪キャラ多いですねー。
個人的にはシルバーとかピンクとかが好きなのですが、いかんせん似合わないとです。
金髪は基本的に誰でもいける気がしますYO!

DSC_4257.jpg



↑良かったらぽちぽち↓
COSBLOGランキング

2010.08.09(Mon) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/598-8c2ce411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
111. 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.05.19 14:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
