◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*-ω-)zzz

昨日のTDCは最終時間まで居ました。
当然のごとく疲労がハンパなかったので、急遽妹の家に泊まりますたヽ(*゚ω゚)ノ
突発的に泊めてくれてありがとす!


お昼頃に横須賀に帰宅し、その後友達とカレー作り!
今回はピーマン、パプリカ、椎茸、玉葱、人参、セロリ、鶏肉を入れました。
あと生クリームも入れたのでまろやか?なカレーですた。

まぁ自分野菜切ったら即昼寝しちゃったんですけどね(;谷)

カレー完成後大きなテレビのある友達の家に移動して、
バトロワ2

呪怨2

桃鉄4年プレイ

着信あり

な映画コース!
着信ありを見ている途中で眠くなったため解散!
うぅぅ、続きが気になる!
次はアイスor誕生日で集まれるとな(゚ω゚)
暇人なので誘ってくれればホイホイついてくぜっ!

2010.08.03(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/593-88d01b83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
68.
結構ホラー好きなんですね!

名無シ。 | 2010.08.03 23:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
