◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お疲れ様でした!
1日のTDCに参加された方々お疲れ様でしたヽ(*゚ω゚)ノ
私は突発的に釣れたカメラマンjeromさんとフランちゃんで遊びに行きました!

TDCへの参加はこれで3回目です。
1回目は迷って終わり、
2回目は混雑していて限られた場所でしか撮影できませんでした;

けど今回はTDC慣れしているjeromさんのお陰で、色々な所を見て回れました(・ω・)

写真は後日UPしますね!

さて今日はこれから友達の家でカレーを作ります!
大好きなピーマンをたっぷりいれるぜー(*゚∀゚)

早速何枚かいただけたので掲載!
cure_12944866.jpg
cure_12944865.jpg
cure_12944863.jpg
cure_12944864.jpg
cure_12944867.jpg
Photo by jeromさんv
シルエットでキャラが分かるってイイ!!

ジョナサン⇒水道橋駅で迷子・w・
COSBLOGランキング

2010.08.02(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/592-66b18329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
67.
ゆうにさんかっこいい!!(*´∀`)
名無シ。 | 2010.08.02 21:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
