◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

れぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽい!
おおぅ・・・3週間もレポ遅れたZEVorz

7月19日の東方花映塚合わせのレポするよ!
BGMは↓で!

カリスマあふれる映姫様でござる(*゚x゚*)

***

19日は3連休最終日!
なのに予定もなく暇していた私をみはるさんが拾ってくれましたv

会場はとしまえんかTFTで悩んでいたのですが、
連日の暑さを考えてTFTに。

朝会場に行くと後ろから
『ゆうにさぁ?ん』
の声が。
(`・ω・)ダレダッ!と思ってたらびぃさんでした。
良く後ろ姿で気づいたネ!

合わせの人が遅刻という事で、3人で一緒に列にならびました。
びぃさんとみはるさんが予想以上に趣味が合うようで、
さくっとmixiでくっつける事に成功!
2人ともお幸せに・・・!

さくっと着替えて撮影タイム。

の前に更衣室でちらっと見かけた時から気になっていた人に声をかけかけ。
DSC_0464_20100729213423.jpg
DSC_0468_20100729213512.jpg
■スカッとゴルフ パンヤ
ルーシア@mukuta様

まさかのぱにゃレイヤーさん(*´w`*)
しかも先月私がコスしたのと同じ衣装!!
ハァハァしすぎて挙動不審なのに撮影させて頂きありがとうございましたvv

20100719233640_20100729213251.jpg
びぃさんと写メ!
この日はときめもdayですた。
この可愛いジャージっ子はこの後イケメソへと変身したYO!

DSC_0474.jpg
■AngelBeats!
ゆり@鏡花
橘奏@遥子様
そのあと鏡花と遥子さんを発見!
鏡花とはひぐらし合わせぶり??
遥子さんは共通の知り合いは何人か居るのですが、ようやくイベントでお会いできましたvv
AB!いいなぁ!
20100719234612_20100729213250.jpg
鏡花との写メ!

20100719235617_20100729213249.jpg
20100719235210_20100729213250.jpg
イベントの最後の最後、着替える前に岬妃さんとkotoriさんに会えました!
同じく東方の紅魔郷です!
2人とも似合ってます(*´∀`*)
kotoriさんは衣装制作乙です!

さて以下花映塚の写真!

DSC_0061.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0078_20100729213349.jpg
今回の萌えポイントは身長差&体格差!!
理想的な差なんだっぜvvv

DSC_0212.jpg
3ヶ月に1回くらい映姫様がデレると思う。
私も映姫様に膝枕されたいです。
誰か映姫様コスをしてくださいハァハァ

DSC_0210.jpg


DSC_0481.jpg
DSC_0497.jpg
DSC_0519.jpg
小野塚小町@みはるさん
会場の関係で鎌なしなのが残念pq
けど非番なこまっちゃんって感じでいいでござる!
いつか川や彼岸花ロケしにいきましょう♪

DSC_0131_20100729213349.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0165.jpg
四季映姫・ヤマザナドゥ@ゆうに
前髪ぱっくりな映姫様です。∀。
この日は小町とほっぺをくっつけたり、膝枕をしたり・・・
デレデレでテンションのおかしい映姫様です(*谷)ポッ

DSC_0073.jpg
ちゅーv

DSC_0102.jpg
やめれ!

DSC_0222.jpg
抱きしめぎゅー!
小町の乳が顔に当たっていたとですグヘヘ

さてここからはカメラマンさんから頂いた写真!
皆様写真に個性が出てます(*'')

■プラムさん
plamsan.jpg
plamsan2.jpg
plamsan3.jpg


■ポッターさん
pottersan1.jpg
pottersan2.jpg
pottersan3.jpg


■jeromさん
jeromsan1.jpg
jeromsan2.jpg
jeromsan3.jpg

最後にみはるさんとの写メ!
20100719165206_20100729213252.jpg
暑い中参加された方々お疲れ様でした?

レポするとまたやりたくなる!
COSBLOGランキング

2010.07.29(Thu) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/587-7ca813a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
66.
レポまってました!

身長差いいですね(*´∀`*)
名無シ。 | 2010.07.30 18:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
