◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ルーシア制作日記その?
小物編!

20100704094856.jpg
二の腕のリボン!
上着に使った合皮で作りました。
内側にゴムがついているので装着もしやすい&安定します*'ワ'*

20100704094939.jpg
太ももガーター!
腰のベルトなどに使った合皮+家に余っていたレース+ライオンボードの☆です。
こちらも後ろ側にゴムがついています。
作り方が悪かったのか撮影中よくレースがひっくり返ってました。∀。

20100704095103.jpg
カフス!
上着につかった合皮+地元で買った謎の金色生地+家に余っていたレースです。
このレースはリ.ヒ.テ.ンに使ったり、リヒカプラに使ったりと大活躍でござる。
大きめに作ったのでそのままがぽっと装着できます。

IMG_1745.jpg
ブーツ!
ヤフ○クで買った白のブーツです。
編み上げの幅を調整したあとスプレーで塗装しました。
青はちょっと明るすぎたかも(汗

cure_12658160.jpg
頭のリボン! Photo by kobaさん
腰のベルトに使った合皮+ライオンボードの☆+アクリル絵の具で模様かきかきです。
中に針金が入っているので自由に形が変えられます!

ルーシアはこんな感じデス。

あ、ウィッグはアイアイさんだったと思います。
毛量が私好みでした*''*

二の腕自重しれ!
COSBLOGランキング

2010.07.27(Tue) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/585-b9bd4b0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
