◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ftmm!!
いつもおっぱいおっぱい言ってますが、ftmmも大好物なゆうにです。

少しむちっとしてて太もも同士がくっつくくらいが好みです。
ワガママを言えばむちっとした子が紐パンを履いて紐が腰に食い込むのが好きです。

ftmmというか下半身がすきなんですね。

伊達にROの商人の役職が『下半身直結姫』じゃないっZEV!!!!!

DSC_0720.jpg

絶対領域は常に見えているよりも、下から覗いた時に見えちゃうくらいがいいです(*´ω`*)

DSC_0819.jpg
妹キャラを目指したつもりがいつの間にか女王様キャラですた。
イメージ的にはクェイサーのカーチャ様的な。
クェイサーのアニメ最終話をいい加減見なければ!!

すごくどうでもいいのですが、ROのあくびっちのねんどろいどが出ますね。
デフォ絵のデザインっぽいのになぜか頭にバルーンハット。

姫すぐるwwwwwwwwwwwwwwww

姫にふぃぎゃーを貢ぐござるの姿が想像できるんだぜ・・・

ござるなねんどろいどが出ればおいしいのに^?^

さくっとコメント返し・3・

リア友さん・・・>
ふひひ、友達が少ないので必死ですさーせんwwww

というのは置いといて、友達は前からこっぷれに興味持っていたっぽいです。
元々乙女ゲー好きですしね!
これからもガンガンイベントにつれまわしますよー!

皆さんすばらしい・・・
大改造劇的びふぉーあふたーです・w・
たまには息抜きも必要なんですヨ!!

キングボンビーに愛されて(*谷)
COSBLOGランキング

2010.07.27(Tue) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/583-5a7c69e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
63.
ゆうにさん!ぜひ映姫様に罵られてください←

てか、ゆうにさんの色気ぱねぇです!
名無シ。 | 2010.07.27 19:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
