◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ルーシア制作日記その?
合わせから2週間ほど経ちましたががが(;谷)

20100704094542.jpg
トップスはこんな感じです。
白い生地は皆びっくりおねしょシーツだったりしまス。
適度な厚み、適度な伸びに感動して今回使ってみました!
白で透けるのが心配だったので裏地つきです。
なおこの白い部分は貧坊ちゃま状態です;
ホルターネック部分は後ろでマジックテープ止めになっています。

ピンクの生地はストレッチレザーです。
オカダヤでどうみてもルー子だったので買いました・x・
少しでもおっぱいが大きく見えるように気をつけて白い生地に縫い付けてみました。

20100704095615.jpg
後ろはこんな感じでござるよ!
紺のリボンはゴムで、マジックテープを外して被るようにして着ます。

日本語おかしいです。∀。<説明しにくい上着!

胸のリボンとサスペンダーもどきは黒の合皮を使いました。
2枚重ねて端を縫ってあるだけのお手軽さ!
でも1枚でペラペラよりは割りとしっかり見える不思議デス。

上着はそんな感じ。

COSBLOGランキング

2010.07.15(Thu) | 製作日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/560-0a6da93c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
57.
使ってる生地といいデザインといいなんて大胆なの!w
名無シ。 | 2010.07.15 21:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
