◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アッハァ!
画像 104
この画像にセリフをつけろって言われたら

「アッハァ!」

デスヨネー。
BCorBRでも委員長のアッハァがあると信じてます。

貯めてたコメント返信とかもそもそしますね。

ありすちゃん>
女の子がおっきとか言っちゃダメwwwwww

楽しみに・・・
まさかのコープス待ちの人がイター!
楽しみにしてたわりに(ryな感じですみませんorz
リベンジ予定なので、また写真UP待っていてくださいー!

ぱんつさn
ROやってるよ!たまに!
IRCくらい顔だそうかしら。
screenlisa224.jpg
どうでもいいけどこのモロク(天使型)かわいくないデスカ・3・

ついでに拍手返事
奏さん
うへへ、可愛い子からのストーカーは大歓迎でござるよ!

Cureでコメント・・・
blogにまで来て頂きありがとうございます(*uωu)
2期も始まりましたし、またストパン熱が上がってきました!
ペリーヌたんハァハァvvv

初めまして、いつも拝見・・・
いつも足を運んでくださりありがとうございます!
参考になるのか不安になりながら制作レポを書いてますが、
コメントを頂けると頑張ろう!という気持ちにさせられます(*ノノ)
気持ちを引き締めて、とりあえずルーシアの制作日記を書きます・・・ね!

れなさん
ハァハァするのは構いませんが、後処理は自分でしてくださいネ。

そんな感じでござるよ。
いつもコメント&拍手ありがとうございますvv

COSBLOGランキング
↑参加してみました!

2010.07.15(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/559-40bc0fb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
