◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

れぽれぽ
コープス合わせしてきたよ!

というわけで簡単にれぽれぽ。
簡単にと言いながらも写真めためた多いデス。

BGMは↓で!

個人的に好きなのは各ChapterのED前?EDの曲。
↑の動画だと大体9分くらいからのです。
これを聞くのに毎回苦労させられますorz

以下さくっと写真

*岸沼良樹@立花ちゃん
*篠崎あゆみ@ゆうに

DSC_0340.jpg
[コープスパーティー Bloodcovered]

画像 182
委員長のハァハァボイスがえろすぎる・・・!たまらん!

画像 176
"結衣センセーへ"

画像 289
廊下の上履き。
地味にびくっとする

画像 062
セーブポイント!
皆大好き蝋燭さん!
あ、一番好きなのはボロの板切れさんです(*´∀`*)べんり?

画像 069
「誰もそんな事を言っていない!」

画像 098
「お前の!汚い!」
この後のアッー!がアッーにしか(ry

画像 112
「し・・・篠崎おまえ・・・」

画像 119
「あれ・・・岸沼くん どうしたの?」

画像 086
お前の後ろは ほんものか?
玄関こわす><

画像 167
画像 135
犠牲者の手記。
一人称がころころ変わっていて怖い。
ジャンケンで負けたのは僕なのに、
食べたのも俺じゃなくて僕。
お前ら何があったんだ・・・。

画像 072
そして保健室へ。
血のり加工した写真を今立花ちゃんが頑張ってると思うので、ここは割愛・x・

画像 325

DSC_0453.jpg
そして正規ENDへ。

DSC_0348.jpg
[コープスパーティー Bloodcovered]

以下ネタ写真だったり、単発写真だったり。

画像 301

良樹はハサミよりハンマーですよね←

画像 316
まさかのクロックタワーネタwwwよしダンスwwww

DSC_0377.jpg
変態!変態!変態!変態!
変態は森繁と刻命だけで十分です。

DSC_0379.jpg
立花ちゃんといえばROの剣士たんのイメージがあったけど、
学ランもいい!

DSC_0391.jpg
DSC_0432.jpg
そしてシボンヌ>w<

DSC_0445.jpg
殺してでも うばいとる(キリッ

DSC_0450_20100712224008.jpg
ジャケット再現をしようとして、まさかのゆうにさんドM発覚!
まぁ髪ひっぱってもウィッグ取れるだけなんですけどねー

DSC_0457.jpg
新たなる敵出現!!

画像 038
※パンツじゃないです。
Chapter4のジャケットのお陰で委員長=パンチラのイメージががが

画像 272
いい男・・・それが良樹!!
良樹さんと呼ばせてくださいっす><

画像 027
いいんちょ。BC版の声がめためた好きです。
BR版は大人っぽい気がする。

画像 241
最後にはっちゃけ!

コープスはまだまだいっぱいコスしたい作品ですv
8月5日にはPSP版も出るので、はまった方居ましたらぜひ一緒にコスしましょうvv


2010.07.12(Mon) | コスプレ写真 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/555-3a600b37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
55. おパンツ
ぱ、ぱんつが見えてますよおおお><

はしたない子(´ω`)デモソレガイイ

ゆうにさんBlog見てます!!

ってRO内で見かけたら言いたいのですがゆうにさんいないっていう。
ぱんつ | 2010.07.14 14:57 | edit
56.
はっちゃけ方がたまんない!w

すごく楽しそうです(*´∀`*)
名無シ。 | 2010.07.15 00:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
