◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

れぽっぽい!
早速レポするよ!
今やらないとやる暇がないんだっぜ。

BGMは↓で!

ゴルフしろよ(;^ω^)

***

今回は私のワガママをきさぎさんに聞いて貰った所からはじまりますた。

『ぱにゃコスしたい?』

と言った所、

『私クーやってますよ(゚ω゚)』

とのお返事が!
ぱにゃコス人口かなーり少ないのに・・・!
ちょうどその頃気になっていたイラスト&衣装があったので、
今回はそのこっぷれをしてきました!

以下大体時系列順に写真のせるよ・3・

20100627202818.jpg
朝一更衣室でりくとさん発見!
今日はクロノじゃなかった(`x´)
ワールドデストラクションという作品らしいデス。
確かれんかさんもコスしてたハズ。

DSC_0325.jpg
DSC_0329.jpg
■ワールドデストラクション
モルテ・アーシェラ@おーつきりくと様
キリエ・イルニス@なの様
アガン・マードル@影山ユウキ様
たくさんお話できて楽しかったですv

『爆乳ですか??』
にかなり吹きました(*´皿`)

20100627202022.jpg
そのあと岬妃さん発見!
前にあったのがベルサール秋葉原でのイベントだったので、約半年ぶりでしょうか??

DSC_0125.jpg
DSC_0122.jpg
■東方Project
霧雨魔理沙@岬妃様
博麗霊夢@kotori様
れいまりれいまり!!(゚∀゚)イイ!!
魔理沙似合ってましたvもっと東方コスするといいと思います←


20100627202226.jpg
さらにそのあと潤さん発見!
発見というかナンパしてもらいましてん(*ノノ)

DSC_0168.jpg
DSC_0171.jpg
■薄桜鬼
藤堂平助@潤様
潤さんの男装はじめてみましたーv
私と同じく小柄な方なのに・・・なぜ似合う!
ROコスでももっと男装してください>w<

ここからぱにゃ写真!

DSC_0318.jpg
DSC_0276_20100627233715.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0188_20100627233715.jpg
DSC_0144.jpg
■パンヤ
クー@きさぎ様
うぉぉぉぉおぉおおおお!
お気に入りの衣装のクーをやってもらいました!!
私のワガママを聞いてくれてありがとうございます(*´`人)
予想通りかわゆすかわゆすvv
ゴルフクラブまで製作おつです。


DSC_0109.jpg
DSC_0116.jpg
■パンヤ
ルーシア@ゆうに
同じイラストにあったルー子やってきますた。
きさぎさんがクーならアリンかなと思ったのですが、
おっぱい的に無理でした><

ちなみにこのルー子、

おっぱい部分に6枚のタオルがぎっちり詰ってます。

夢と希望とタオルの詰ったおっぱいです。


貧乳必死乙^^;;;;;;;;


orz

20100627201609.jpg
きさぎさんとの写メ!
ぽちってくれたカメラマンさんありがとうございます(*uωu)

20100627204607.jpg
アフターは横浜のジョナでした。
抹茶うもぁーv

そんな感じの1日でした。
もっとパンヤコス人口がふえますよーに!

2010.06.27(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/551-52e14b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
