◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きざみのり
コープスinナンジャタウン行ってきたよ!
今回はZEVのアイドル☆みしぇたんこと吉田と一緒だったよ!
あと大学の友達もついてきてくれますた・x・<あざーっす
20100620120959_20100621211915.jpg
とりま餃子!
これは宇都宮餃子のお店だったかな。
餃子の食べ比べができました*'v'
個人的には葱たっぷりなのがウマシッ!

20100620135400_20100621211957.jpg
文化人形パフェも食べたヨ!
中にはどーんとソフトクリームとプリンがはいってます。
個人的に髪の黄色のクリームは無いなぁとorz
芋を使っているのか味がなかったですpq

20100621210850_20100621212005.jpg
パフェを買うとトレカが貰えます。
表は↓な感じ。
20100621210748_20100621211951.jpg
月刊コープスパーティーとかありますた。
20100621210819_20100621211950.jpg
うん・・・

刻命押しなんですね!!!!!

個人的に刻命はchapter3で怖いイメージしかないのですがガクブル。
刻命と森繁はかるくトラウマになるでござるよ。

パフェを食べたあとは地獄便所へ。
感想は・・・怖くはなかったかな
むしろ杉田を選んだので笑いが止まらなかったですwwwww
あいらぶゆー(笑)
地味にコープスBCの曲が使われてましたよ!

3時くらいまで遊んだあとは秋葉原に移動してゲームセンター巡り。
今回はあんまり取れなかったです´・ω・ショボーン

5時くらいには横須賀へ帰還して、ごはんにてごふぁんですた。

あっ!
20100620185337_20100621211956.jpg
今日のアイドル☆吉田!
※本人の許可はトッテマス。
最近さらに丸くなりました。
このまま膨れていつか風船のように割れるのではないかと日々心配してます。
そんな彼も彼女持ちのリア充です。
(;谷)ウワァァァァアアアアアアアアアアアアア

すごくどうでもいいのですが、吉田はRO内で『よっぴー』というキャラを持っています。
この名前のせいで某よっ○ーさんと間違えられて困っているそうです。
よっぴーは吉田なので間違えないでネ;


家に帰ったあと遅刻でGv参加!
B5を守ってたらBLSMのAXが来ているのに全員B1へヒューン!
結果
ZESTはB1を取得したものの、BLSMにB5を取られますた。∀。<アッー

個人的に奇襲は好きなのでEMCで呼ばれるとワクワクします。
がっ!今回はさすがに呼ばれた瞬間(;谷)エッとなりますた。
反省してまた来週!

来週イベントダケドナー!

そういえば同盟名がZESTに決まって、統一エンブレムの投票中です。
エンブレム候補の中に
2_9_20100621211957.png
まさかの自分の写真使用のものがあってふきますた(汗
このエンブレムは同盟先のパンツさん製作デス。
パンツさんのblogはコチラ
遊びに行ってあげてくだしあ!

そんな感じの日曜日でした♪

2010.06.21(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/543-33dab923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
