◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぬーん
ゆうにです。

最近ちょっと復活しました゚ω゚<ROはやってないけど


これをループしながら、ROのR化の情報をちまちまと集めていまス。

情報集めするならROしれwwwwwwwwww

言われそうですが、ROって意外と体力使うんでござるよ´・ω・)

とはいえ、そろそろギルドにも顔を出さなきゃなので
後でわんでい課金します。

今日ちけっつ使えば明日Gv出れるね!!!!

8時に家に居ればですけど!


λ...<というのも明日は友達とナンジャタウンへいってきます

目的はコープスパーティーのイベント。

相変わらずコープスブームが来ているので今からwktkですv

池袋⇒秋葉原コースになりそうなので8時に戻ってこれるのかしら。∀。

そもそも体力が残っているのか!!??

一応遅刻で出欠を出しておくでござるよ。

IMG_0092.jpg
↑は全然関係ないけど、こないだのロケ写真。

Photo by 結城さん thx!

ひさしぶりにレナのコスもしたいね*'u'

2010.06.19(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/542-20efcc87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
