◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと前のこと
本文には全然関係ないのですが、

コープスパーティーが個人的ブームです!!!!


作業用BGMはずっと↑コレ。
PC98版も好きですが、音楽はBCの方が好みです。

ちなみに?好きなキャラは良樹で、苦手なキャラは森繁です。

=Chapter3が超苦手orz

森繁怖いよ森繁。
あいつはトラウマメーカーだと思います(;谷)

いつもおっぱいおっぱい言ってるけど、ちゃんと男キャラの事も見てますYO!!!

***

話は変わって、

約1ヶ月前のお昼頃、こんな事がありました。

screenlisa189.jpg
!!

screenlisa191_20100509105445.jpg
(゚∀゚)!!

なんとZEVに初神器が完成したのです!

思い出せば2月にも作ろうとしたのですが、ADにて妨害orz
殺してでも奪い取る!をまさにされますた。∀。アッー

それから2ヶ月。

臨時同盟中だった星式さんの協力もあって無事完成しました!

ゆうにさんは1次2次クエストはできるキャラがほとんど居なかったので、3次に挑戦!
screenlisa188.jpg
screenlisa186.jpg
screenlisa185.jpg
あともう1キャラでプティットcを無事ゲット!

ついでに
screenlisa187.jpg
念願の錐をゲットしたぞ・・・!

screenlisa193.jpg
さっそくスリッパオンライン・ω・
スリッパマインを持っていないので、
右手⇒火ダマ
左手⇒錐
で殴ってます。
まわりのキャラに比べると与ダメが低くて申し訳ないのですが;
それでもペチペチ楽しんでます♪

screenlisa197.jpg
初日から師匠の洗礼を受けたよ^q^

*おまけ*
screenlisa199.jpg
ドチラサマデスカー(;谷)


2010.05.09(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/512-395e5fb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
