◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2010/05/01 RJC
写メ掲載が終わったので次は撮影写真!
いい加減飽きたかもですけど・・・もう少しだけ付き合ってくだし><
普段ネタのない生活をしてるんですんpq

DSC_0851.jpg
当日同行してくれたぽっぽ先生!
いつもイベントに誘ってくれてありがとうですv
とーっても大好きで大好きで大好きで、いまだに微妙な敬語で話してます。∀。
いつかタメ語でお話できるくらい仲良くなりたいな!
と勝手に思ってます・x・

DSC_0955.jpg
こそーり隣に並んでみた(*ノノ)
ぽっぽ先生のブラの紐を引っ張りたくてしょうがなかったとデス。

DSC_0882.jpg
はすみん&ヒビキさん!
人妻&もうすぐ人妻コンビですね!
く・・・くやしくなんかないんだか・・・ら・・・・orz
アチャ系のコスは元気っこ!な感じで好きですv

DSC_0902.jpg
可愛すぎる><

DSC_0836_20100507210147.jpg
ありすさんと!
剣士系の鎧を作れるとかすごい!
今回は残念おっぱいだったけれど、次はふっくらおにゃの子おっぱいですね。
mixiの手作りおかし写メによだれを垂らす日々です。
料理ができてコスプレもできるなんて・・・完璧だ!

DSC_0912_20100507210228.jpg
マキさんとりんりんさん!
2人が揃うとわーっと人だかりができます(*'ω'*)
やっぱり人を引き寄せる力があるんだなぁと!

DSC_0935.jpg
ぽっぽ先生とマキさん!
えろいでござる!おっぱいでござる!
やっぱり2人とも影で頑張っているからスタイルがいいですv
眼福眼福v

DSC_0967.jpg
佐倉さん!
ラグフェスの原稿お疲れ様!
こんなに可愛い子が男性向けの同人誌作ってるんだぜ・・・。
通販まだですか(*´ワ`)

DSC_0863.jpg
立花ちゃん!
かわゆい剣士たんが男の子になってしまった!
最近ROの男装レイヤーさん減ってますよね;
色違い♀忍者を作ろうかと思っているので、今度合わせしてくだしあ!
あ、コープスとゆめにっきもよろしくですv

DSC_0968.jpg
さくさん!
この忍者たん、実は生足なんだっぜ!

生足なんだっぜ!!!


重要な事なので(ry
アフターで灰さんとの百合、非常に美味でした。
ご馳走様でした!!!!!あざーっす!!!

DSC_0832.jpg
ヒビキさんとありすさんと潤さんと、ゆうにさんと。

ドラキュラ様レイヤーさんのお名前を聞き忘れてしまいましてん;
ドラキュラ様レイヤーさんはTanukiさんでした!
立花ちゃんthx!



そんな感じのRJCでした!

あ、最後にぽっぽ先生のblogからぱくってきたもの。
img08.jpg
(*^ω^)


たまには押してくれてもいいでしょ!!

2010.05.07(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/511-53dc251f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
