◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そくふぉ ※写真多め!PC推奨!

アフターで話してたピエールとカトリーヌ!
一度聴くと癖になります(;^ω^)

***

今日は笹塚にあるスタジオに行ってきました!

当日は朝4時まで作業をしていました。
最近思ったように手が動かなくてもんもんとしております;

朝は予定通りに起床。
8時半には家を出て電車で笹塚へ。
途中電車に乗り間違えたりしましたが、なんとか集合時間には到着(;谷)

到着するとびぃさんと一緒にかわゆいおにゃの子が!!

以下写真です!

DSC_0284.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0508.jpg
DSC_0663.jpg
かわゆいおにゃの子がこんなドSになったよ!

*絶対服従命令 ルイーズ・ハルトヴィック:森永ロコ様

ロコさんは東方・うみねこ・戦国ランス・R.O.D・モノノ怪・リヴァイアス・ヘルシングなどなど私とかなーり趣味が同じ!
コスは久しぶりらしいのですが、これからガンガン私との予定を入れてください←

久しぶりにゆっくり男装レイヤーさんの写真撮影ができましたv
普段は女の子を撮る事が多いので、なんか不思議な感じでした。
男装撮影させてくれるレイヤーさんを絶賛募集中です!


DSC_0331_20100419000630.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0536_20100419000749.jpg

*ストライクウィッチーズ 坂本美緒:びぃさん

念願のストパン合わせでした!
パンツじゃないから恥ずかしくない^q^

DSC_0455.jpg
DSC_0428.jpg
DSC_0441_20100419000713.jpg
DSC_0433.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0611.jpg

ツーショもいっぱい撮影してもらいましてんvv
もっさん&ペリ犬ペアは最高です(*´∀`*)

びぃさんスク水おつでした!
いい物を見させて頂きましたよ、ぐへへ。

DSC_0413.jpg
DSC_0408.jpg

今日のゆうにさん。
せっかく作ったストライカーユニットも早速壊れましたよ!!!
リベンジ希望です!

*おまけ
DSC_0638.jpg
愛がとまらん!!!

2010.04.19(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/487-6f81a614
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
