◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

27日としまえんレポ・3・<ぽっぽー
今日はETだったのですが、75Fで見事に鯖缶したゆうにです(´;ω;)
トイレから戻ってきたら鯖ってたよ・・・。


気を取り直して27日のレポします!
写真が多いのでPC推奨です。

あっ!BGMは↓を聞きながらどうぞ!

白黒はっきりつけ断罪!!(゚∀゚)!!

合わせの前1週間はずーっと天気が悪かったです。
私もみはるしゃんもスプレーで塗装が多かったので、
結局前日まで衣装や小道具製作に時間が掛かりました。

衣装製作は大変だったのですが、朝はすっきりお目覚め!
初としまえんという事でテンションも高かったと思います☆
予定通りの時間に電車に乗ったのですが、横浜で電車が遅延orz
とはいえ、その後の乗り換えがうまく行ったので予定通りの時間に豊島園駅に付きました!

とりあえずはじめての感想は

『駅ちかっ!!!!!』

あんな駅の目の前にあるとは思ってませんでした。

入場しようと思ったのですが思った以上に人がががが;
やっぱり桜の季節!
皆考える事は同じなんですね。

30分くらいで入場し、さくっと着替えて撮影!

以下写真でござるよ。

小野塚小町:みはるさん
四季映姫・ヤマザナドゥ:ゆうに


DSC_0026.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0097_20100403002218.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0187.jpg
こまっちゃん(*´∀`*)
さすが部下!!可愛すぎるハァハァvv
鎌の出来がすごいんですよ!!


DSC_0127.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0333.jpg
肩の文字は頑張ったよ!
ちゃんとミシンで叩いたよ!

DSC_0106.jpg
仕事さぼるなー!(#`´)

DSC_0232.jpg
相変わらず私とみはるさんの体格差がいい感じ♪
ただ単に私が5頭身なだけですが!

DSC_0290.jpg
DSC_0319.jpg
なんとなくセットな感じ♪
ちょっと影絵Bad appleをイメージしてみたv

DSC_0317.jpg
さくらぶわわ?!
先週は5部咲きくらいだったので、今週末には満開かな??

そんな感じ!
構ってくれたかたありがとうございました(uωu*)
みはるしゃん>ぜひぜひリベンジしましょう!

やっぱり東方コスは楽しいですvv

2010.04.03(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/480-1d78a926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
