◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そくほー!
めためた寒い中、プラザ平成のイベに参加された方々おつかれさまでした!(*'▽')ノ

今日は本当は撮影会に参加予定だったのですが、諸事情によりイベ参加に変更!

朝嫌な音がするぅぅぅぅ;と思っていたらやっぱり雨が降っていましたpqひぃんひぃん;
片頭痛持ちにはつらーい時期でございます。

頭痛いだけならまだしも、今日は荷物が荷物!!
フランちゃんの羽は結局キーボードケースに入れて運ぶ事になったのですが、

ケースでかすぎた(;谷)

バカみたいに117cmの買ったでつよ。

私は身長が148cmしかないので、持つと"ケースが歩いてる"状態でした(汗


今日のプラザ平成は11時?開始!
だったので早く行こうと10時に行ったのですがそれでも大行列!!
過去最高に混雑していたと思います。
東京近郊だと秋葉原・あらかわ遊園・ジャックの塔・プラザ平成しかなかったのが原因ですね。
これにTFTor晴海があれば少しは余裕があったのになぁ。x。

以下写真です!

DSC_0389.jpg
DSC_0557.jpg
DSC_0427.jpg
*初/音/ミ/ク@びぃさん

今日一日ご一緒したびぃさんです!
なにこのかわい子ちゃん(*´∀`*)乳がけしからん!!!

DSC_0296.jpg
*戦人@柚夏様
*ベアトリーチェ@聖様
*縁寿@703様
*エヴァ・ベアトリーチェ@純弥様
*マリア卿@すあま様

びぃさんのお友達がうみねこ合わせやってましてん!
しかもエヴァトがいる(*ノノ)
一日構ってくださりありがとうございましたv

DSC_0532.jpg
*嘉音@朱絢様
*紗音@春 直樹様

ひさーしぶりに朱絢さんに会えました!男の子だったよ。
美人な紗音を連れててうらやましす><
またお会いした時はよろしくおねがいしまーす!

DSC_0531.jpg
*ガゼル@理衣様
*バーン@影内尚麻様

今日はイナイレレイヤーさんがいっぱい居た気がします!
『バンガゼ!!カオス!!』と実はこっそり目をつけていたら声を掛けて頂きました(*゚ω゚*)
理衣さんも東方レイヤーさんなんですよう!
今度からはもっとイナイレレイヤーさんに声を掛けてみまつ=3

DSC_0542.jpg
DSC_0543.jpg
*フランドール・スカーレット@ぬこ館様

今日はまさかのフランちゃんが3人いたんです♪
超混雑の中無事会えました!
羽が完成したようで安心しましたv
羽固定ベルトは胸もつぶれてかなーり便利なのでオススメですよ(*’’)b


DSC_0357.jpg
DSC_0511_20100308003032.jpg
今日のゆうにさん。
超混雑の中これやるとかね。
空気読めないの?ヘソでも噛んd(ry

・・・な、なるべく外で居るようにしたもん!
室内では1回しかつけてないもん!
と無駄に言い訳しておきます。

今度は洋館とかでやりたいな!

おまけ
DSC_0478.jpg
レーヴァテインの正しい使い方


アフターはヴィーナスフォートのマック⇒チーズケーキファクトリーでしたv
マックの窓際で食べていたら外にリスザルが!
ちまちま動いて超可愛かったです>w<

チーズケーキファクトリーは美味しいんだけど、
飽き性の自分には半ピースくらいでちょうど良い様でした(uωu;)

そんな感じ!
スポンサーサイト

2010.03.08(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/465-8e3e2404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
