◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

またROかよ!
絶賛RO中でござる!

ピンクアチャは無事に
screenlisa163.jpg
スナイポになりましてん(*ノノ)v
転職したらやる気がなくなりそうだなー・・・という事で飽きるまでアチャで育成!
結局Base70/Job50という非常にキリのいい数字で転職しました。

screenlisa168.jpg
そのあとギルハンのモロクで横殴り(;谷)キャッ
最初はHitが足りなかったのですが、TrSを取ったら大分楽になりました!
ギルメンには申し訳ないと思いつつ、Jobがかなーりあがったので非常にありがたかったでつ。

外PTにはマスターの廃アコがいたのですが、転生から1時間30分でJob50になってました(;谷)
人間型ヒール砲狩りおそろしや・・・

screenlisa166.jpg
あとはハイプリで騎士団にいったり。
30分間1個もエルがでませんでしたよっとorz

リアルでは↑のクルセとその嫁と秋葉原へ遊びに行ってきました!
1427382464_101.jpg
初心者なのにいっぱい取れたよ!(コレは3人分でつ。
あ、メリッサたんは購入したものです!
シークレットと一番大きいフィギュアをゲットできれば、メリッサコンプらしいです。
う・・・羨ましくなんかないんだから!!!

夜ごふぁんは葱屋みらくるへいってきました。
約1年ぶりのみらくる。
今回のお鍋は『豚とろろ鍋』にしてみました。
お鍋にとろろをいれるという発想がすごすぐる><
味はもちろん美味しかったですよ!

今月はあと1回ギルドのオフがあるので楽しみですv

ハニーハーツがんばっ♪
スポンサーサイト

2010.03.03(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/464-78f642c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
