◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

続・ハイアチャ育成ちゅ!
(*´ワ`)おはようございまつ!

相変わらずハイアチャ育成中のゆうにです。

狩場はモロク↓↓→からベインス↑→の砂漠狼MAPに変更しました!
こっちの方がMAPが狭くて気持ちMOB密度が高いんですん。
screenlisa147.jpg
とりあえずDEX極なので集中なしでも1確できます。

ベースはアインブロックです。
VDWDイベムナックたんとカプラとホテルが近くて便利なので!
狩りは全DSでSPが切れたらホテルに戻ってお泊り(*'')
そのあと外に出てアイテム補給をしたあと、↑に移動してムナで大聖堂→ベインスへ移動しています。

そんな狩りをJOB43まで続けました。
うん・・・さすがに飽きる。

なので少しクエストをやって経験値稼ぎ!
*飛行船1部
*飛行船2部※1
*工場(Ragtime?3ばんまで)
*シドクス
*運命のカラス※2
*レゲンシュレム研究所※1
*ASS※1

※1は倉庫に余っていた1.25倍教範を使って一気に経験値を回収!
※2は本当に飽きた時のために残してあります(笑

婚約者探しもしたいのですが、ビンゴゲームの人数集めがネックなので今回はパスです。

クエストでBase66/Job46になったので

screenlisa150.jpg
オクアチャ弓+土付与で調印1確狩りに変更しました。
装備は↑な感じ。

まだAGIが素11とかで被弾が厳しいですpq
なるべく画面ギリギリから攻撃してます。

そんな感じでござる!

そういえば、前回の日記で嘆いていたイカロスの羽ですが
screenlisa146.jpg
ギルメンから頂きましてん!
なんでも友達がRO引退するらしく・・・使う予定のある人に!
ってことで譲り受けました(*´ワ`)超使うよ!
さぽしありがとう!

早くギルハンで使える子になります(つÅ`)

ヘソ出しまで後ちょっと!


2010.03.01(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/462-257a4421
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
