◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(#^ω^)
おはようございます(*'ω')ノ
ゆうにです、生きてます。

というのは半分くらい嘘で。

ここ数日の天気の悪さのお陰で絶賛体調不良でございますorz
気を紛らわせるためにも日記かきかき。

ROはアサシンで小銭稼ぎをして、ようやくお金が貯まったのですが

肝心のイカロスの羽が売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

らぐクジに入ってないっすもんね・・・。しょうがないっすよね。

('A`)1個クライ露店ニアッテモイイジャン

イラッとしたので

screenlisa140.jpg
転生しちゃいました!

screenlisa135.jpg
長年連れ添った相棒を

screenlisa136_20100227101158.jpg
解雇し、

ジュノーで2回ほど迷いつつも、

screenlisa138.jpg
ヴァルキリーたんに到着!

さくっと転生でござる。

ていうか転生ノビ+バルーンハットってめためた可愛くないでつか??>w<

転生後はポリン島でポポリンを狩って

screenlisa143.jpg
さくっとアチャたんになりますた(*´ω`*)

ピンクあちゃかわゆvv
その後はウルフ森(?Lv18短剣)⇒ウルフ森(?Lv33Xボウ)⇒デザウルフ(?Lv41中型アバ)
って感じでレベルを上げました。
まだジョブ26ですpq<先は長いですなぁ・・・。

そんな感じで○年やっててようやく2キャラ目の転生でした?v

ところで、
screenlisa136-2.jpg
おいらの鷹は吉田の餌でもなければ、ウニ太郎でもないお!!

鷹2世の名前募集中!?


2010.02.27(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/461-6da59404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
