◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*´`)=3
無事CBTとOSCEが終わりました。
結果はセーフ!
多分ギリギリだったとおもいまつ。

ROは最近アサシンの育成をしています!
ひよこちゃんを衝動買いしてしまったのです><
ぴこぴこ動いてててらかわゆvv
screenlisa125.jpg
ゴルァ森でちまちまお金を稼ぎつつ、

screenlisa126_20100222175904.jpg
調印様でレベル上げ!
闇リンピってまだ存在してたんですね・・・。

screenlisa127.jpg
ついでに神器4次が来たのでやってみたり!
最初にシアルビィに話しかけるのを忘れたり、道を間違えたり、スドリに少してこずったり、
結局錐はゲットできませんでした(;谷)
あとシアルビィに話掛けるだけだったのにー!ちくしょー!
また4次が回ってくるのを待ちつつ、クエストでレベルを上げています。
今はVD&WDクエで30分だけ経験値が1,5倍になるので、
それを利用して経験値を回収中!!

今日も回収したら、よっぴーの家で友達とCBT&OSCEお疲れ様鍋パしてきまつ☆
たぶん鍋⇒桃鉄orマリオの流れかな?
桃鉄100年に挑戦してみたいです>w<

明日からは3月の旅行の計画を立てつつ、7日のストパンと27日の花映塚合わせに向けて衣装を作ります!
ひさしぶりに製作日記を更新しますよー!

そんな感じでござる!


2010.02.22(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/460-9d86991d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
