◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

何があるか分からない!
お久しぶりです(*'ω')ノ
今日ようやくCBTが終わったのでちょろっと日記を!

もう2週間も前になりますが、ET上層PTに混ぜてもらいましてん。
screenlisa103.jpg
何階かは忘れたのですが穴を教えてもらいますた!

screenlisa115.jpg
パラ*LK*リンカ*教授*Hi聖3*廃wiz*スナ*AX*鳥*BSの構成でした。
51Fから始めてイフ様とRG、ブブの後半は反射です。
最初は割りと安定していたのですが
screenlisa116.jpg
RGG2匹+セシル+羊羹⇒LKしぼん⇒RGG散る⇒まわりパタパタ・・・
と、99Fで全滅してしまいましたorz
私が参加すると完全制覇できない気がががが!
うぬぅううううう;

ハムの育成は相変わらずPD4でやっています。
screenlisa105_20100209230536.jpg
ソロではマニピクッキーを導入しました。
sp回復をかぼパイだけに頼ると出費が激しいのですヨ。
Lisaでは1600zくらいで買えるのでかなーりコスパがいいかと!
座ってQKしなきゃなので必死狩りの時には向きませんね。
ハムはLv98-89.5%になりました!あとちょっと!

screenlisa128.jpg
ソロしてたら蠍cげとずさー!
ここ最近イシスcを連発している私へのプレゼンツですね(*ノノ)
これを売ってスナイポ装備そろえるぞー!

CBTの次はOSCE!3日しかないよママン!
簡単な課題だといいな。

20100106_4.jpg
Photo by 鏡花v

(*^ω^)すないぽっぽー!



2010.02.09(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/457-44d23e73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
