◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おわた!
とりあえずテストがひと段落したので、RO頑張ってみた(`・ω・)

?PD4 Lv98 二極ハムタ ソロ
screenlisa078_20100120010428.jpg
いつも通り!
一日1hPD4へ行くことにしました。
自給は3Mくらい?結構のんびりペチペチやってます。
今日はお尻様が居なくて平和でしたv

?おでん神殿2 Lv98ハム×Lv94?HiME ペア
screenlisa086_20100120010446.jpg
ためしに行ってきました!
基本はどちらが前に出るわけでもなく、ちみちみと。
3匹以上沸いたらプリになすって後ろから攻撃。
プルスとスコグルが互いに召還しあう事を知らず、囲まれて大変なことに(汗
羊羹はうまくスルーできるのですが、RGGは捕まったら最後でしたorz

?生体2 Lv98ハム×Lv94ME?廃聖?どっちだっけ^w^ ペア
プチレアを求めて!
だがしかし!矢の配分を間違えるというミスをしたため30分で帰還。
プチレア?そんなもの未実装でしたヨ。

?ノーグ火山2 Lv96廃聖×90代Hiwiz ペア
やっぱりプチレアを求めて!
だがしかし!

『ブレイザーc1個獲得』

(;谷)、

?騎士団1&2 Lv96廃聖×Lv98AGIGXクルセ ペア
最後は我が聖地騎士団!
AGIGXクルセとは初めて組んだのですが、支援しやすかったです。
低INTなのでVIT型との相性最悪なんですよねorz
さくさく狩れたのでエルを12個(一人6個)げっとできました☆

最終的に今日のハム子は
screenlisa092.jpg
Lv98-60%になりました(`・ω・)

おでん2は経験値もかなり良かったので、また行ってみたいと思います(*´ワ`)
そんな感じでござる!
面白くない日記でさーせん;


ラグフェスは何のコスをしようかな?


DSC_0545.jpg
久しぶりにピスメやりたいな?♪

2010.01.20(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/451-6ec023d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
