◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わりました?!
P1030475.jpg


今日でテスト期間が終了です。
結果はどうあれ終わったことにほっとしています。

写真はサブPCとおやつのミスド&ミルク。
ドーナッツ大好きですv
カロリー高いのにやめられない!!!

今日本屋さんにてつい勢いですごいよ!マサルさんのウゲンハオウ版を買いました(笑
中学校の時に存在をしって、友達にアニメを借りてめためたはまりました。
正直コスしようか悩んでいますが、いかんせん自分がやりたいのは校長なので一人だとアレな感じです;
造型の練習にあの黄色いわっかでも作ろうかなぁ。

以下コメントへの返事です。

どあどあさん>
朝起きてPCを起動しようとしたらHDがガガッといい、日立のロゴで止まってしまいました;
幸い保障期間内なので、もう少ししたら電気屋さんへ持っていってみます。

なつちゃん>
お久しぶりです。
2期が始まるからこそ、ルルコス挑戦ってのはどう?コス再開するときは連絡をくれると嬉しいです。

セーラー服は着れる限り着ますよ!!そろそろいい年だけど・・・(汗

にいにいさん>
いつもありがとうございます。
とりあえず手元に以前頂いたCDがあるのと、HDが壊れたと確定したわけではないのでできるかぎり復旧を目指します。
ですがもしダメだったときはお願いするかもしれません;


スポンサーサイト

2008.02.12(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/45-7ea14c78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
21. お久しぶりです!
1月の秋葉原ガーデンコスプレにてC.Cをやっていた、青柳双葉です!試験乙で~す。キモいC.Cで本当すまみそ…。
今度ラスブラ合わせに参加して頂けるようで!ありがとうございます。うれしいでーす♪一緒に頑張りましょうね!
青柳双葉 | 2008.02.12 22:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
