◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(゚皿゚)!
後期の講義が終わったので、絶賛引きこもり中のゆうにです。

screenlisa065_20091226013627.jpg
ちまちまハムを育成中!
アヌ行ったり、アヌいったり、ET低層いったり、アヌいったり。
ギルメンのまっぱさんに特訓してもらったり!
教授にSPチェンジして貰ってDS連打連打!
30分で教範込み6%も上がりました(*’’)
これだけでも脳汁垂れそうなのに、まっぱさん曰くもっと稼げるそうな。
どんな世界だよ、このやろー!

火曜日の夜はET上層PTに混ぜてもらったのですが、
screenlisa068.jpg
まさかの80Fで全滅(;谷)アッー
LK鯖缶⇒全滅⇒ジーク使用⇒パラ誤クリックでセーブポイントへ
前衛2人とも居なくなるとさすがに建て直しも難しいかな?
ということで潔くプロへ帰還しました。
社会人が多いギルドで、時間もいっぱいいっぱいの人が多いのにすごく残念でした;
全員の所持キャラの把握をしっかりしておけば、スムーズにメンバーの入れ替え⇒建て直しができたのかなぁと思いました。

screenlisa069_20091226013627.jpg
あとはよっぷーと時計4Fへ行ったり。
支援でペア狩りとか数年ぶりで動きがunkでした。
自己支援すら管理しきれないとか、大人数になれてしまうと腕が落ちますねorz
もっと練習しなくては!!
いつか上級Dへいっくぞー!

そんな感じでROをやってました(´皿`)

リアルでは

24日⇒よっぷーの家でクラスメイトと鍋。
こう書くとリア充っぽいけど、実際はただの嫉妬団。
はじめてマリオと桃鉄をやりました!どっちも楽しかったですv

25日⇒起きたら15:30アッー!
6時半からびぃさんと横浜でデートしました!
ぷち久しぶりでしたが、あいかわらず可愛かったです(*´`*)てるてる坊主モエス
少し話し足りなかったけれど、また暇な時にごふぁん食べにいきましょう!

明日は部屋の片づけをして実家に帰りまーす=3

念願の+7オク弓を手に入れた!

スポンサーサイト

2009.12.26(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/439-d50ca06d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
