◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12/13ベルサール秋葉原れっぽっぽ!
ちょっと遅くなったけれどレポ!

今聴いている曲↓

いやされるわぁ?
いつかカラオケで歌えるようになりたい!

12日午後8時くらいからどあどあさんとファミレス。
色々話をしているうちに朝の4時過ぎでした(゚ω゚)!
あれだよね、時間がたつのって早いよね。
特に20歳過ぎてからすごくそう感じるorz

カメラの事を色々聞いているうちにイベントに行きたくなったんです。
おにゃのこ養分がね!不足するんだよね!

で、家に帰ってからさくっと荷物の準備をして仮眠、

のつもりが起きたら12時でした。∀。<ヒャッハー

急いで準備して2時ごろ秋葉原に到着しましたとさ

ってわけで以下しゃっしーん!

***

DSC_0690.jpg
DSC_0701.jpg
DSC_0706.jpg
鏡花と!
マリッジロワイヤル?の美羽というキャラらしいです。
さすがK○SS製!衣装のクオリティーがはんぱなかったです。
ていうかスカートがリヒカプラみたいな感じで超えろいんよーv


DSC_0723.jpg
DSC_0724.jpg
DSC_0728_20091217011621.jpg
DSC_0736.jpg
お初なえまさんともこさん!
どあどあさんの日記で見てかわいい連呼していた2人です(*´∀`*)
おいらの撮影技術が低くて申し訳ないorz
めためたかわいいんですようv
まじでどあどあさんの周りは可愛い子&かっこいい人おおすぐる!!


DSC_0747.jpg
DSC_0758.jpg
DSC_0753.jpg
りくとさんとエイリさん!
エイリさんはお初でしてん。
りくとさんとはボカロ以来かな??
衣装はお二人とも1日で作ったそうですよ(;谷)すげぇ!
マイミクさんに犬夜叉好きな方が多いから、喜んでもらえると嬉しいな♪


DSC_0778.jpg
DSC_0784.jpg
DSC_0786.jpg
唯さんと岬妃さん!
ユングフラウ隊ハァハァ('∀`*)vv
鏡花経由でお話させて頂きました!
いつか・A・で間に入りたいでござる!


おいらの写真?
(・∀・)ないよっ!(鏡花とのツーショ以外

ていうかハイプリで行ったのですが、意外と女の子に声掛けられました。
過去にやってた?とか、今もやってます?とか!
やっぱり作品の分かる人に声を掛けられると嬉しいですv

最後に今後のコスプレ予定。

■1月⇒自重
■2月⇒自重
■3月27日 東方花映塚
→ゆうに@四季映姫・ヤマザナドゥ
 みはるしゃん@小野塚小町

■4月?? 東方地霊殿
→ゆうに@霊烏路 空
 みはるしゃん@火焔猫 燐
 きさぎさん@古明地 さとり

■4月?? デ・ジ・キャラット
→ゆうに@うさだあかり
 きさぎさん@ラ・ビ・アン・ローズ

■どこかで入れたい
→シムーン
 ストライクウィッチーズ
 RO新作作りたい!

2009.12.17(Thu) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/433-25f47715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
47. ヘミソフィア!!
お邪魔します~!

実は私も今ヘミソフィアにはまって聞いてて!!いいですよね~v-9ほんといつかカラオケで歌いたいです!偶然にも同じ動画を観てることに感激コメしてみましたw

コスチュームも細部までこだわっててすごいですね。まさか手作り?!Σ(゚д゚;)私も可愛い洋服が似合うようになりたいです(´・ω・`)

ではでは、突然お邪魔しましたノシ
山田花子 | 2009.12.18 16:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
