◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

すごい!
映画ワンピースのチケットの列がすごい!
さっき家の近くのダ○エーに買い物に行ったのですが、列が外まで出来てました。
私も見に行きたいけど・・・さすがにあの列には並びたくないな;
ちなみにゆうにさんの一番好きなキャラはアブ様ことアブサロムです(*´ω`*)
あとファーザーも可愛くて好きですv人気投票で0票だったらしいですけどね;

screenlisa106.jpg
昨日はふと思い立って新キャラを作りました。
鯖はもちろんLisaです。

screenlisa108_20091212170853.jpg
さくっと転職!

screenlisa109.jpg
ウルフ美味しいです^q^
属性ダマが持てるまでは苦労しましたが、今はさくさく上がってます!
ちなみに目標はアサシン。
スク水ハァハァ(*´∀`*)
ほぼ観賞用、少しお金稼ぎキャラになる予定です。

そのあとギルドのおかん兼パシリのよっぴーがログインしたので一緒にPDへ!
もちろんハム子で!
矢を6k+αくらい持っていったのですが、1時間もちませんでした;
あーうー、今度から矢筒は13個持って行こうorz
経験値は11%→14%くらいまで上がりました!

screenlisa111.jpg
溜り場に帰ってくるとさぽしのらいちゅうがお見合い中でしてん。
あ、あんまり可愛くないおpq

screenlisa013_20091212170853.jpg
溜り場に居た暇な人でET低層へ行ってみたり!
レアは出なかったけれど、みんなと狩りに行くのは楽しいなv

オークションで紫箱を2個げっとしたのでおーぺん。
1個目→青箱
2個目→青箱

( ゚д゚ )   ・・・エッ!?

もう紫箱じゃなくてゴミ箱でいいです。

うわあああああん

screenlisa118_20091212170853.jpg
何か皆装備がきもちわるかったw
ていうか4人中3人は中の人も大変きもちわr(ry


ポチポチありがとうございます!

2009.12.12(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/431-a4cc7348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
